

なんとか撮れたけど・・・

今日は暑かった・・・もう夏だ。。

ミルのことが心配でしたが、帰ってみてみると寝ていました|ェ-`。)

今日こそミルの撮影するぞ!ってことで

とりあえず遊ぼうとしたら・・・

ヴァル:ミル~♪

ミル:壁|д・´) !!

ヴァル:あーそーぼ♪

ミル:(●`ω´●)ジージー

ヴァル:(*´;ェ;`*) うぅ・・・

泣かれちゃったよ。。

でも噛んできたりしないです|ェ-`。)

怖がってるだけですね・・・

出したら走り回ってうんこしまくって大変!

でもかわいいから許す(*/∇\*)

シャメはやっぱ難しくて・・・

なんとか撮れたのがこれです。

ハム1
ハム2

これでも頑張ったんですよ・・・

なかなかシャッターチャンスがないです><

もうちょっと大人しくしてくれないとな(*・ε・*)ムー



コメ返

ライラ<<らいら?^^
    
    へむすたーってなんだ!ww
    よちよちしてあげたいけど・・・
    触ったらすぐ逃げちゃう><
    慣れてもらえるまで時間かかりそう。

非公開コメント

No title

みるすたーまだほそはむだね|ョI)
これが日に日に写真撮るたびに。。。

ピカチューと逆で
あれ、、ミルこんなにでぶかったっけってなるパターンですねわかります。゚(うェ´o)゚。

ハムちゃんかわゆす♪(´ε` )

No title

ハムスター見に来たよん。
動物は癒されるよね☆
ウチのワンコも最近すっかり痩せてしまって
顔がハムスターのようだよ;

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
