スポンサーサイト


家族が増えました

タイトルみて勘違いしないでね[壁]*´ェ`*)

子供ができたわけではありませんので・・・

まず、嫁いません。

家族というのは・・・

ハムスター飼っちゃいました(*ノωノ)キャー

福岡でハムスター飼うのは初めて!

癒しをもとめてついつい・・・

今回買ったのはパールホワイト(ジャンガリアン)ハムスターです。

性別はメスで、名前は「ミル」と名付けました。

まだ人に慣れていないからか、ちょっと触れるだけですぐ逃げちゃいます

もうちょっとおとなしくして欲しいな・・・

なので、シャメを撮ることができません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

また撮れたらブログに載せたいと思います><

やんちゃだけどかわいいです(*/∇\*)



メイポ~

先日、新しく実装されたカオスジャクムにいってきましたけど・・・

ほんとカオスですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

誘惑に解除にアンデットにと。。

ダメも5kちょいとかあるので、HBあっても2発も耐えれない状態ではきついです><

やっとメイポ、振り替えしなくても頑張れるようになったと思ったのに・・

兜や椅子ほしいですけど、、、人数そろえていかないときつそうですね><

車輪使ってでも倒したいな!



コメ返

ライラ<<あげないピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'
    たまねぎ焦げつくねドマイ|ェ-`。)

あいるc<<目指せカードコンプだよ!
     俺もWHのレベ上げさぼり中だー(●´ω`●)ゞエヘヘ
     お互い頑張ろうね!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
ヴァルは嫁以前に彼女|ョI)…シーッ

へむすたーの名前ライラにちてーっていったのにp(`ε´q)ブーブー
でもみるって名前も可愛いね(*/ω\*)

たくさんよちよちしたれヘ(゚∀゚*)ノ

でぶはむにするなよー(((((((((((っ・ω・)っ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
