スポンサーサイト


また寒くなった!

春ですね・・・

あったかくなったな~と思っていたら今日はものすごく寒い(*´;ェ;`*) うぅ・・・

気温差激しすぎて風邪ひいちゃう!

夏になるのもあっという間なんだろうな><


最近ちょっとはまったお菓子が!

ブラックサンダーシリーズのひとつ、BIGサンダーというチョコです。

こっちにでたのはほんと最近だった(と思う)のですが、

たかやに、前からありましたよね?って言われちゃった。

でも本当においしい!!

食べ応えがあって53円は安い|ェ-`。)

板チョコ買うよりこっち買った方がいいな!

ブラックサンダーって「チョコレート」ではないですけどね。

見つけたら買って食べてみてください!



メイポは~

カードがやっと451枚になりました!

天狗とかみたの1年ぶりぐらいかな。。

武者と黄金巨人がなかなかカード出してくれません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

残りのカードでソロでできるのはもうそれくらいなので・・・

他にやることといえばメダル巡りぐらいかな。



SDGO楽しいよ[壁]*´ェ`*)チラッ


コメ返

ぶぶc<<コンプは無理ー!!
    今度トウキョウ手伝ってね|ェ-`。)

ライラ<<ライラももう少しで成人だね!
    10代のやり残しはないかな!?
    カード集めは大変だぞー(*・ε・*)

すいまs<<ロリ×

たかや<<大人になったことだし、今度お酒飲み行こうね~(●´ω`●)ゞ

アンナc<<生きてるー(*・ε・*)
     IN時間は不定期だからなー。何時にいるってのはないかな・・
     とりあえず夜いるかも!?
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

なにそのウマーそうなお菓子( ゚_゚)
10代遣り残し。。。

ヴァルがそのお菓子100個くらい買ってくれたらなくなるかもヘ(゚∀゚*)ノ

No title

カード集めいろいろ情報
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

400枚ぐらいなったから@ゎもう無理ってことで
サブで集めることにしたぉ

LV上げもがんばらなきゃね><。
( p_q)エ-ン

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
