スポンサーサイト


成人おめでとう!

今日はたかやの誕生日です。

4月2日生まれとか。。歳とるのが早いですね(*・ε・*)

早いのもちょっと嫌ですけど、年末もやだな。

誕生日がきてすぐ年あけちゃうので、

誕生日きたばっかなのに今年○○歳か・・・ってなっちゃうんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

気にしたら負けか。

ちょっと話がそれましたが、たかやももう成人なんですよ!

6月にはライラも成人か。

最初にメイポで出会ったときはまだ15歳ぐらいだったのになぁ。

でも、今でも仲の良い友達でいれるのは嬉しい事です|ェ-`。)

一度友達になればずっと友達だよね!

例え連絡とれなくなっても・・・

また話がそれちゃいました。

とにかくたかや*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



そういえば今回のアップデートで、モンスターブックでステ上がるようになりましたね。

みんなカードどれくらい集まったのかな?

ヴァルコグは今こんな感じです。

モンスターブック1

やっと400枚超えた!

もうすぐめんどいのしか残らなくなってきますね。

ピンクビーンとか無理だし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

コンプリートは諦めるしかないか・・・

でも、出来るところまで集めよう!

誰かトウキョウクエ手伝ってください(*´;ェ;`*) うぅ・・・



コメ返

ライラ<<今回はトップ画像置けるか試しただけだったから画像は気にしなかった。
    次作るときは入れるね!

すいまs<     メイポこれなくても、たまにはブログにコメしにきてね!
     気がついたら更新ストップしてるかもだけど(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヴぁるちゃ!409枚とかすごい!!

コンプ目指してがんばってーーー(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

No title

たかや一足早くに成人かあああ( ゚∀゚)o彡゚!!
ライラももうちょっとで成人だぞぉおお(*/ω\*)


カードやばいな|ョI)
今度一緒に集めてもらおうヘ(゚∀゚ヘ)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

ぶぶcぶーぶー
らいらほげー
墓王…ロリ

No title

ありがとうございますw

連絡とれなくなる、なんてことはないと思います!w

No title

おひさしぶりでございます。
ばるさん、まだまだ生きてて安心した笑
今度会いにいくからログイン時間、教えてね(^^)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
