

トップ画像

久しぶりにブログいじってみました!

トップ画像の導入(●´ω`●)ゞエヘヘ

もともと画像があるテンプレじゃなかったので、ちょっと考えないといけなかった・・・

たまに変えたりしようかな!


それにしても、もうすぐ4月なのに寒いですね・・・

いつも左手の親指の爪のとこだけが寒さで紫色に(*´;ェ;`*) うぅ・・・

冷え性にも困ったもんだ!




コメ返

ライラ&すいまs<<二人してロリロリ言うなー!(*・ε・*)ムー
         かわいいからいいじゃん!|ェ-`。)
         てか!!すいまsおひさだwww
         たまにはメイポにも顔出してね!

非公開コメント

No title

トップ画像なにか可愛さが足りない思ったら…。
ライラがいないぞ(●´Д`)σ)Д`)

3月末なのにほんと寒いよね…
寒い+花粉症で鼻水( ゚ェ゚)ズルーンだ!

No title

久しぶりにのぞいたらロリネタだったもんでw
メイポはもうINしないと思われる!
てかHDD壊れてデータ飛んでからメイポインストールしてないし。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
