スポンサーサイト


メイプル再開

ネクソンゲームサービス再開しましたねー♪

早速メイポにログインしてみましたけど、別に新鮮味はなかった。。

新しいアバでてましたね

赤ずきんちゃんかわいい!

でも・・・

ねこ耳フードがほしいな(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ショップで販売してくれないかなー><


そういえば、、

今年のポケモンの大会中止になっちゃったんです;w;

初めてエントリーしたのになぁ

今はそれどころじゃないから仕方ないですけどね。

せめて延期に・・・

来年も気が向いたらまたエントリーしてみようかな!



コメ返

ライラ<<あの動画よかったでしょ!
    これもいいよ↓


    でももうACはいいや・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

めいぷる復活してよかったよね(●´ω`●)ゞ
ポケモンの大会中止になっちゃったのかぁ;x;
残念だね(´・ω・`)

動画また女の子幼い感じでかわいい感じで・・・
ヴァルの好みの女の子ですね( ゚ェ゚)

(「゚д゚)「ロリー

No title

久しぶりにのぞいたらネタがロリだったよー
らいら逃げてー
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
