スポンサーサイト


無事でよかった

今日、みょcから連絡が!

無事だったようです。よかったー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

まだ食料とかいろいろ大変みたいです。。

でも怪我とかもなくてよかった!


たかやは岩手に今帰ってるんですが、今日も何度か地震ありましたね・・・

地震情報でる度に冷や冷や。。

当の本人は友達と遊んでましたけどねっ(*・ε・*)



コメ返

ライラ<<こっそり更新したのによく気づいたな!
    ACのCM苦情殺到したみたいでそれで「えーしー」ってとこ声なくなったみたい。
    でもあの、ぽぽぽぽーんは許せない!|ェ-`。)
    
    これなら楽しいのにな↓

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

苦情きて当然p(`ε´q)ブーブー
すっごく耳障りだったもん!
ぽぽぽぽーんイラアアアアアアアアッってくるよね。
ACのCMほとんどのやつフルであろうもの見たわ( ´_ゝ`)

でもあの心遣いとかのやつはいいとおもう(*/ω\*)

みょc無事でよかったね;x;
食糧とか水とか暖を取るものとかが心配だよね。。。
最近は暖かくなってるけど東北はまだ寒いと思うし。゚(うェ´o)゚。


動画(`ω´)…。
何かが違う((o´ェ゚))・;゛.、
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
