スポンサーサイト


地震

またまたおひさ!

地震怖いですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

みんな無事かな!?

たかやの実家が岩手だったので心配しましたが、家族みんな無事だったらしくよかった><

みょc大丈夫かな・・・

連絡ないので心配です(*´;ェ;`*)

余震もまだまだ続いてるみたいだし、他の地震も発生したりしてるので気をつけないとね。


今怖いのは原発です。

爆発したらどうしよう・・・とか日々不安に思いつつ。

逃げ場もないしどうしようもないですけどね。

冷却もうまくいったみたいだから大丈夫なのかな。。。


不安なこといっぱいすぎてきりないのでこのへんで・・・

それにしても!

ACのCMなんとかしてください!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あー
ACのCMすごいよね( ゚ェ゚)

えーしーえーしー
ってずーっと甲高い声で流れててイラアアアアッとしてたら
なんか次の日くらいからえーしーって言わなくなってた( ゚ェ゚)

誰か文句でもいったのかね|ョI)


まぁみんな無事ってわけはないけど、、
少なくとも知り合いから安否の連絡はほしいよね。゚(うェ´o)゚。
本当に無事だといいね。。。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
