スポンサーサイト


休みだ~♪

バレー終わりましたあああああああああああああ

休みだあああああああああああああああああああああ

月曜から実家に帰りますのでしばらくブログも更新できません(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

ついでにネットもつながってないのでメイポもできないです゜・(/Д`)・゜・。

車久しぶりに運転してきます(*/▽\*)

リアル墓しないように祈っててくださいね><


さてメイポ~

ライラとじゅんsとくるみcとビシャスいってきました~

0055.jpg

↑いいSSがなかったんです><

久しぶりに3人以上でいきましたkao03

ソロより誰かと行った方が楽しいですね~膃

ライライいつもありがとね


久しぶりにアンジェcのお墓SSゲット(*/▽\*)

0057.jpg

ヴァルコグさんのお墓も久しぶりにゲット(*/▽\*)

0056.jpg

ほんとはもっといっぱいしてますけどね・3・


デイビーゾーンチェア・・・

買っちゃいました゜・(/Д`)・゜・。

450mもしました羆高い・・・

というわけで・・・

アンジェcを縛ってみました(*/▽\*)

0059.jpg




最後に・・・

0058.jpg

いつまでも・・・

(*/▽\*)



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

嫁<<いつも一緒にいてくれてありがとうアンジェcといられる時間を大切にします・・・3

NETの神様<<普段は大親分で死ぬことなんてないですからね><事故だったんです・・・゜・(/Д`)・゜・。
         これからも更新がんばりま~

ライラ<<いつもビシャス一緒いってくれてありがとね~kao02
     来週はあんまりINできないけど泣くなよ膃
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブランコの椅子もでてましたね 椅子集めがんばってください 早くヴァルsのレットドラのってる所見て見たいですね がんばってくださーい

No title

やっぱりお墓載せられた~(`3´)ブーブー
もう見せてあげないんだからね!

あ・・・縛られてるのまでwww
こんな趣味があったとは・・・初めて知りました・3・
でもたまにSだもんね( *´ノд`)コショコショ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

まだまだいっぱぃ色々して遊ぼう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

No title

リアル墓楽しみにry

(゚ι゚`)

家族団欒楽しんできてね!

No title

ヴァルsの骨は僕が拾ってあげます><
羽のばしてらー

No title

らぢcのリンクからきました^^ 実家で親孝行して いっぱい甘えてら~^^ スカイプもはじめたんで よかったら しようねー^^
でゎ 暑中お見舞い申し上げます^^

No title

弓の大先輩のヴぁるsのブログ見つけたんでリンクいただいていきます><

よかったら此方のブログもリンクしちゃってください><b
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
