スポンサーサイト


空を飛びました

今回のアップデートで一番の目玉はやっぱり混沌ですかね。

一気に相場下がっちゃいましたね|ェ-`。) ホ゜ッ

強い装備がいっぱい出回りそうだ・・・

それより!

新しいグルクエのドラゴンライダークエストが楽しいです(*ノωノ)キャー

飛べるスキルっていいですね|ェ-`。) ホ゜ッ

あの・・・メタボドラが飛んだ!!

飛んでるときに物を落とすと空中に落とすことができるし。。。

パペまでもが!

0676.jpg

空飛ぶかかし!(●´ω`●)ゞエヘヘ

そういば

クエストに行けるMAPの一番上から飛び降りると大ダメージを受けるのですが

HPの少ないヴァルコグが飛び降りると・・・

0677.jpg

壁|д・´) !!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

即死・・・

HP少ない方はご注意を(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そしてグルクエのほうは、、、

1回目・・・森っちsとシェルsと3人でいってみましたが、きつすぎてドラゴニカ倒してリタイア。

2回目・・・6人で挑みましたが、ドラゴニカ後の忍耐をクリアできずリタイア。

忍耐のとげのとこにはまると死ぬまで抜け出せないようですね><

夜中に、まととぴこcとにゃうにゃうと一緒に行ってみたところ・・・

弓200氷200アラン137聖138?って感じでしたが

火力3人だから無理かなぁと思いきや、意外と行けて・・・

なんとクリア|ェ-`。) ホ゜ッ

0678.jpg

ラッシュ系のスキルがあると寄せれるので楽になりますね。

注意すべきとこといえば

ドラゴニカ:
 制限時間忘れた|ェ-`。) ホ゜ッ
 誘惑(その場で停止)
 気絶(炎吐き出す攻撃を受けるとたまに?)
 反射(HPを3分の1ぐらい削ると使ってくるかな。使用時はモーションがあるのでちゃんと見てれば死にません)

忍耐
 制限時間3分
 PT全員が通過しないとゲームオーバー
 飛んで移動したほうが良い
 下から槍が出てくるところは、一番上を通って移動(はまってしまうと死ぬまで抜け出せないので注意)

ドラゴンライダー:
 制限時間20分
 薬使用にCTあり(1回使うと20秒間薬使用不可)
 ビーム(しゃがんで回避可能)
 ※ラッシュ系が使える職がいれば、寄せてはめることができます。ヒール必須(アランなら大丈夫です)

何度でも復活できますが、経験値は普通に減るので、できれば経験値0%のときに行くのがお勧めかも。


俺が見た感じですので、あんまりやってないしあてにならないかもです|ェ-`。) ホ゜ッ



新しく追加された椅子のひとつ、花火大会チェアをゲットしました(*ノωノ)キャー

謎の招待状10枚でカサンドラにつれてってもらって紙を7種類集めれば必ずもらえます。

紙は交換できるので、招待状なくてもフリマで集めれそうですね|ェ-`。) ホ゜ッ

とりあえず、紙2が出にくすぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

合体系の椅子で、2人だと線香花火のみ、3人だと左右にもバケツと豚と花火出現

そして4人で完成[壁]*´ェ`*)チラッ

0679.jpg

打ち上げ花火がでてきます!

ハートとかキノコとか出てきますよ~

みんなもゲットしてね|ェ-`。) ホ゜ッ


最後に・・・

うさぎ耳フード。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
