

椅子が|ェ-`。)

顔文字が使えるようになってから

|ェ-`。) ホ゜ッ ←にはまってます(ブログでもよく使うかも。)

(●´ω`●)ゞエヘヘ


さ!メイポ~

久しぶりに12人でジャクムに行ってきました!

やっぱ人数多いっていいな|ェ-`。) ホ゜ッ

ここ最近よくジャクムやってるので遊びにみんな来てくださいね♪

本当は俺もエヴァンのSBほしいんですけどね・・・(●´ω`●)ゞ



メインが持てない分の椅子を1つのサブキャラに持たせてみたのですが

設置がほぼ一杯に。

いつの間にやらこんなに持ってたんだなぁと・・・

できれば全部メインで持ちたいのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最近増えた椅子は~

0670.jpg

封絶!一人じゃつまらないですね・・

0671.jpg

トーガ!・・・ピンクビーンチェアのほうがいいかな。

0672.jpg

虎皮チェア!最近みかけなかったけど叫んでた人のおかげで買うことができました|ェ-`。)


そしてまたもやにゃうにゃうからの頂き物が。。

いきなりくれたんで、最初ちょっと戸惑ってその日は座ることもできませんでしたが。

高かったって言ってたのに・・・

ありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・・

0673.jpg

まっしろくまさん!かわゆす(*ノωノ)

0674.jpg

ミュージックチェア!♪♪♪

0675.jpg

水槽チェア!なんかこれいい|ェ-`。) ホ゜ッ



そういえばにゃうにゃうから萌えメールがきたので紹介

猫

かわいいでしょ?|ェ-`。) ホ゜ッ



ちょっとニコニコ紹介~

いつもはミクさんですが、今回はGUMIさんです。

調教がすごいです



原曲もどうぞ、こっちのほうがすごいです



はまっちゃいます!



そしてオマケで最近はまってる動画です



↑みたあと 元ネタ→中曽根OFFシリーズみてみてください!

ちょっと長いですけどね。。少し楽しくなりますよ|ェ-`。) ホ゜ッ

個人的に大阪と鹿児島が好きでした(●´ω`●)ゞ



コメ返

ライラ<<ジャクムこいこい!最近しょっちゅうしてるぞー

非公開コメント

No title

|ェ-`。) ホ゜ッ 
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
