

ドラゴンの卵

毎日クエでついに椅子が出ましたよおおお(*ノωノ)キャー

0669.jpg

|ェ-`。) ホ゜ッ

かわいい(●´ω`●)ゞ

もうひとつの椅子も欲しいけど・・・

残された時間があまりないですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

交換可能になってフリマに出回ることを期待!


最近ちょくちょく突発ジャクムやったりもしてます(*ノωノ)

なかなかメンバー集まらないんですけどね^^;

ゆぅcとかよくきてくれるので本当に助かってます><

みんなトウキョウもいいけどたまにはジャクムでもしましょう|ェ-`。)



コメ返

○○さん<<おおおおおおおおお!!
     録送ってくれてもいいんですよ!?ヴァルコグに|ェ-`。) ホ゜ッ
     楽しみができました!!
     待ってます待ってます(*ノωノ)キャー

たかや<<(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・ピコッ!!(`・ω・)_中☆( ゚ェ゚)・;'





以前に比べるとちょっとトモチャが寂しくなったなぁって感じがします。

INしてもいつも同じ人しか挨拶してくれないし。

挨拶ぐらいしてくれたらなぁって思ったり。。。

みんな忙しいんでしょうけどね|ェ-`。)

いるかどうかも分からないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

別にしなくてもいいんですけど特定の人にはするとかやめてほしいな。。

ちょっと悲しくなるし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

独り言なので気にしないでください。

非公開コメント

No title

ジャクムつれてけー(σ'ω')σ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
