スポンサーサイト


久しぶりになっちゃった

お久しぶりです・・・

気づいたら前回の更新からこんなに経ってるし(*´;ェ;`*) うぅ・・・


9月18日!

ポケモン最新作発売ですね!(*ノωノ)キャー

ブラックとホワイト・・・どっちしようかな~

一応どっちも買いますけどね|ェ-`。) ホ゜ッ

買う人いるかな~?

対戦とかしたいなー(●´ω`●)ゞエヘヘ

映画も観てしっかりセレビィ手に入れてきちゃったし。

映画といえば

最近観た映画の中で一番面白かったのが「インセプション」です。

夢の中の夢の中の夢の中・・・と、ちょっと複雑な話ですけれども

各夢の階層ごとの話があり、とってもハラハラドキドキできる映画でした(*ノωノ)

吹き替えにたしか・・・西岡すみこ がいたような。

とにかくお勧めなのでみてみてくださーい♪

夏は面白そうなの沢山ありますね・・・

明日公開の「魔法使いの弟子」もみてみたいなぁ><


さてメイポ~

最近はエヴァンを育てたりしてますよー

いま115レベだったかな。

目標は120です!

目標低いかもしれませんが・・・もういっぱいいっぱい(●´ω`●)ゞエヘヘ

120なったら。。。どうしようかまだ考え中です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

とりあえずメル稼ぎしないと・・・

イスが欲しい|ェ-`。) ホ゜ッ

ここ最近手に入ったのは・・・にゃんぷうき、封絶、トーガ、充電器チェア赤かな。

ミュージックチェアとか、イス王終わったから出回ると思ってたのになぁ。。。

やっぱりイス集めてる人は他にもいるのかな・w・

負けてられないな[壁])≡サッ!!


ではでは(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(●´ω`●)ゞエヘヘ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
