スポンサーサイト


もうすぐお盆休み♪

土曜日からお盆休みだああああああああ膃

でも・・・

土曜日はバレーをしに行かないといけないんです

運動不足なヴァルコグさんは当然筋肉痛でしょうね゜・(/Д`)・゜・。


ではメイポ~

最近よくライラとビシャス行ってます~

0053.jpg

ジェネが使用者以外にもちゃんと見えるようになりましたね~かっこいい!


ギルBGに行ってきたのですが・・・

0054.jpg

俺のせいなんです゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

ちなみに←にいるのはギルマスの"ア○痔"さんです

また行こうね><


最後に・・・

みょん兄が仮引退しました・・・羔

寂しいです゜・(/Д`)・゜・。

キドsにもいきなり録切られちゃったし・・・

友がどんどん減っていく・・・

いつかはみんなお別れの時期がくるけれども

やっぱり寂しいです゜・(/Д`)・゜・。

一緒にいられる時間を大切にしないとね・・・


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

あんなc<<゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆久しぶり!!!!
      たまにはINしなよ~wアル子も寂しがってるよkao02
      またメールするね~

斬s<<お墓とったら何も残らないとか・・・ひど!゜・(/Д`)・゜・。これからもお墓でがんばりま・3・

槍s<<椅子は集めるものです(*/▽\*)

NETの神様s<<見られてましたか羆これからも輝きます

ライラ<<宿題早く終わらせろよ~
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

また死んでる・・・しかもアビビまで(¬Д¬)

みんな引退したりINしなくなったりしてくね~( p_q)
いつかはお別れがある世界なんだよね・・・

すごく辛くて寂しいから・・・きっとコッソリPCの前で泣いちゃうだろうけど
でもその分毎日いっぱぃいっぱぃ楽しんで最後は笑って終われたらいいなぁと思う→(*´∇`*)

土曜日ママさんバレー(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

No title

FL一つあいてんで僕とFLしましょうか(ぁ                                                                     BGいいですね大bnいいですねで僕が主催したときはBGBで撤退だったのですっごくうらやましいです。更新がんばってください

(´・ω・)ヘヘヘ…
また明日ビシャスいくたらいこうなぁ・ε・
いつもヴァルのために時間あけてるのだぁ(「・ω・)「
(^ω^)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
