スポンサーサイト


MBつかず・・・

サッカー、カメルーン戦日本勝ちましたねえええ+.(*ノェノ)゚+

この調子でオランダにも勝って欲しいですね!!

頑張れ日本+.(*ノェノ)゚+


さてメイポ~

久しぶりにギルクエしてきましたー

今回は自分のギルで!

0658.jpg

SS撮り忘れてこれだけしか・・・

ギルに6人もいないのでヘルプ頼んじゃいましたが><

でもたまにはいいですね+.(*ノェノ)゚+

またいこうね~♪


最近オーバースイング30が安くで出回ってるようですね

にゃうにゃうが買ってくれたので早速つけてみたのですが・・・

0659.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・

このあと、またチャンスがあったのですが

結果は・・・

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

つく日は来るのかな・ω・

これついたら160目指してみようかな!

MBをフリマで探しているときに、ちょっと掘り出し物を発見!

0660.jpg

こんなのあったなんて知らなかった・ω・

かわいいですよね!

思わず買っちゃいましたよ+.(*ノェノ)゚+

0661.jpg

鈍器なので別に使える武器でもないのですが・・

ネタですね!

かわいいからいいもん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



先日、いつも行っているスーパーに買い物に行ったところ

入り口付近にメロンパン屋さんを発見!

「ハッピー・ナ・メロン」てとこです。

東京の人は知ってるのかな?・w・

メロンパン大好きなので買ってみることにしました+.(*ノェノ)゚+

そしたらちょうど「練乳メロンパンが焼きたてですよ~♪」と言われたので

練乳メロンパンと普通のメロンパン(デカメロン)を購入!

メロンパン

↑の写真、左が練乳で右がデカメロンです。

写真じゃわかりませんが、サイズでか!!

2つともサイズ一緒だし・・・デカメロン。。。

ちなみに味の方は・・・

おいしすぎるううううううう+.(*ノェノ)゚+

サクサクふわふわ!!

もう普通のメロンパン食べれなくなっちゃう(*´;ェ;`*) うぅ・・

毎週現れるそうなのでまた買おうっと+.(*ノェノ)゚+


話は変わりまして、、

「ムダヅモ無き改革」って知ってますか?

ニコ動でこの動画を見て知ったのですが、くだらないけど笑えちゃいます。



これ見て面白そうだなーって思ったらyoutubeあたりで本編見てください!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
