

暑くなってきました

暑いですね!!

夏が嫌いってわけじゃないけど暑いのはほんとやだ(*´;ェ;`*) うぅ・・

のどの渇きが半端ないです。

今の時期から暑い暑いって・・・

夏はこれからですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

早く秋にならないかなぁ♪+.(*ノェノ)゚+


さてメイポ~

先日、にゃうにゃうがセカンドウエディングしたので行ってきました~

0657.jpg

桜いっぱいでいいですね+.(*ノェノ)゚+

このとき、すごく眠くてあまり記憶がないのですが・・・

まいちょんがエロかったな・w・

いつものことかっ

にゃうにゃう゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


セカンドするとエフェクトがすごいですね!

俺もしたいなぁ。。。

・・・相手が・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
