スポンサーサイト


ハムちゃん

ちょっと遅くなりましたが宮崎からタダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

帰った当日は雨がひどかった・・・

宮崎駅から実家のほうまで1時間半近くかかるのですが

運転したら怖かった(*´;ェ;`*) うぅ・・

夜だし雨で前がぜんぜん見えない!

途中でセンサー壊れてて信号の変わらない信号機とかあったり・・・

ちょっと疲れました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でも、そんな疲れも吹き飛ばしてくれるのが・・・

ハムちゃん!!+.(*ノェノ)゚+

ちょっと前まで丸々太ってたのに

歳のせいでだいぶ細くなっちゃってました。。

でも元気元気!

シャメ撮ろうとしても動き回ってなかなか撮れない・・・

ちょっとぼやけていますがどうぞ。



NEC_0008.jpg

↑これが一番かわいく撮れてるかも

NEC_0009.jpg

↑寝てます||寝室||つω-`)ノ"|Ю |

NEC_0010.jpg

↑カメラ目線!壁|ω-o)゚+. ポッ

NEC_0011.jpg

↑このあと眠りにつきました。起こしたくないから眠ってるシャメは撮りませんでした+.(*ノェノ)゚+

NEC_0013.jpg

↑近い!けど一番綺麗に撮れてるかな。


まだ他にもあるけどこの辺で・・・

ねずみじゃないんだからねっ




さてメイポ~

ぎりぎりでハガレンアバ買っちゃいました+.(*ノェノ)゚+

たかやとは永久フレリンを・・・

0651.jpg

ずっと友達でいれたらいいね┣o(・ω・。)ガード!!

焔の錬金術師はしゃがみのポーズがいい!

0652.jpg

無能・ω・

右向きだと文字が反転しちゃうのがちょっと残念!

アルフォンス君も登場でハガレンワールドに+.(*ノェノ)゚+

0653.jpg


ぴこcとまとがジャクムのSBを欲しがっていたので

早速メンバー集めてジャクムにいってきました。

0654.jpg

結果は・・・

ドロが悲惨だった(*´;ェ;`*) うぅ・・

また連れて行ってあげるからね!!

今度はでるといいね><
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ありがとぉe-420

残念だったけどぉ。。楽しかったぁe-415

またぁe-343連れて行ってねっe-343

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
