

宮崎へ

今日はこれから宮崎のほうにいってきまーす+.(*ノェノ)゚+

ハムちゃんと遊んできます。

シャメ撮ってくるので帰ってきたらまたブログに載せちゃいますね!

車の運転も楽しみ~♪

事故しないようにしないと。。。

宮崎は今、こうていえきの被害がすごいですね。。

持ち帰ってこないようにしないとな!

雨が降ってるな・・・駅までチャリで行けない!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でも傘さして頑張ろう。。

帰りは火曜日になると思います!

元気だったらINしますので~壁|ω-o)゚+. ポッ

また火曜日に会いましょう!!

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

非公開コメント

No title

かわいいハムちゃんの画像楽しみにしてるねーw

今度はクチャイ足の上に乗せないでねええええ!!

かわいそう。゚(うェ´o)゚。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
