スポンサーサイト


真理!

背景画像製作、ちょっとずつ進めているのですが

髪型ない人結構いて大変だぁ。

ミラーsとかメインもサブもなかったし><

適当にごまかしちゃってます。スミマセン



たかやとまたもや腕もぎに行ってきたのですが

今回は問題なく腕倒せたのでついでに・・・

本体までしちゃいました。

でも3ゲージ突入あたりから二人とも万病が足りなくなり

めんどくなったので・・・

0638.jpg

今回は本体するつもりなかったので薬の準備ができてなかったんです・・・・

次は倒すぞ!!


にゃうにゃうの火魔が70になったので見てきました。

0639.jpg

ついでに3次も!

0640.jpg

おめでとおおお♪

さすがにゃうにゃう!レベ上げ早いなぁ。。

この日のうちにレベル80にまでしちゃってるしっ!

早すぎだあああ

俺もなんかキャラ育てようかな・・・・


最後に、、

またもや椅子もらっちゃった><

0641.jpg

欲しかった真理の扉!!

ほんとありがとおおおおお><

この扉なかなか開かないです・ω・



コメ返

流s<<ばっちり作りました!
   完成まだまだですのでしばしお待ちを・・・

ひまs<<弓のほうで作ろうと思ったけど髪形がなかったよぉ><
    ということでメインで作らせていただきました!
    目の色は青であってるのかな・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
