

おじさんに・・・

そろそろブログの背景画像を変更したいと思っています。

友の皆様、突然SS撮らせてなどと言ってすみません。。

ただいま製作中ですが、みんなの今の状態がわからなくて><

一部アバはオリジナルにする可能性あります。

けいおんの髪型はどうやらないようなので、、、

けいおんの髪型の人はサブとかで。

前回と比べると人数減ってますね・・・

友達減ったな><

引退や、メイポにあまりこなくなった人などもいますね。

ちょっと寂しいです;w;

ちなみに友全員は載せれないかと!

INしてたらパパラッチさせてもらいます!



ヴァルコグが変な姿になっちゃいました。。

0635.jpg

こんなのヴァルじゃない!!!

帽子:にゃうにゃう
髭:らぢc
服&靴:ぶぶc

からいただきました。

ありがとう!!

でもこの姿は・・

アバ買うまではしばらくこの姿ですね。



たかやとライラと一緒にジャクムの腕もぎに行ったのですが

ライラが入場してすぐ落ちてしまい。。。

たかやと二人で腕もぎ開始!

0636.jpg

たかやが回線悪かったようで・・・

0637.jpg

ぴゅー♪

たかやは車輪で復活したのですが

このあとヴァルさん鯖落ちです。

たかやごめんよ><

でも・・・このあとたかやもまたお墓しちゃったようです。

またいこうね!



コメ返

ぶぶc<<アバありがとう!!
    おじさんになっちゃったけど・ω・

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと載せてね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
