スポンサーサイト


「神風」は不滅

土曜日は山登りに行ってきました~

おかげでお尻が筋肉痛に(*/▽\*)

帰ってきたのは夜中の12時ごろでした羆

ジャクムもお休みしちゃいました゜・(/Д`)・゜・。

次の山登りは秋だ。。。次はもっと高い山だそうです鐔?頑張ろう・・・


さてメイポ

まずはじめに・・・

ヴァルコグさんはギルドを旅立ちました・・・

いつかまた「神風」に戻る日を夢見て「smile彡」で頑張ってきましたが

みんな抜けていって寂しかったんです・・・羈c

新しいギルドはアビ黒sのギルド「虹色に輝け」です。

これからはこのギルドでやっていこうと思います

虹色のみなさんこれから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

元神風&smile彡のみんな・・・ごめんね羔




日曜日はアンジェcとラビュ(*-З-(-ε-*)ラビュ狩りでした

0049.jpg

ジェネ連射かっこよかったよ

レベルアップも見届けることができましたkao03

0051.jpg


ヴァルコグさんは~

・・・

久しぶりにお墓の数がやばかったです

0050.jpg

あと槍でも死んだので

合計6回墓(*/▽\*)

墓しない日はくるのでしょうか・・・


最後に

0048.jpg

うり坊かわいそうだよ(`・д・)σ メッ


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ライラ<<海賊がんば~kao01メインも育てろよ!

とある横師s<<ありがとう膃メイポは疲れ気味ですけど゜・(/Д`)・゜・。

斬s<<(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

虹色はスパルタなので覚悟!!!

虹色の看板しょって墓とは何事か(`-´メ) プンッ

まぁーヴァルちゃんだから許す(*/∇\*)

No title

wwwwww

いつの間に撮ってんだ(´・ω・`)

No title

m{oYo}屮 ヴぁるたん
これから同じギルで
ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ ねっ!

しっかり睡眠とって墓の回数を
減らそうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

虹っこみんなで応援してますよ~~w
200!!━━d(。ゝェ・´)━━ガンバ!!

No title

お疲れ様です
怪我や夏バテしないで更新や仕事、メイポがんばってくださいね
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
