スポンサーサイト


初3D

今日は1日ってことで…

毎月恒例の、映画をみにいってきましたー

アリス・イン・ワンダーランドをみにいったのですが…

今はGWなので人が多いΣ( ̄□ ̄;)

なんと満席でチケットが買えなかった(ノд<。)゜。

このまま帰ってもよかったのですが

どうしても観たかったので、3Dの方を観ることにしました。

3Dは割引がきかないので…

1日に来た意味なかったしヽ(´▽`)/アハハ

しかも久しぶりに映画で並んだ…

こういう時ぐらい指定席にして欲しいな(;´∩`)

初めての3Dだったのですが、なんかすごかった!

飛び出す飛び出す(*´∇`)

アリスも面白かったので満足でしたヽ(´▽`)/

トイストーリーも3Dで観たいなってちょっと思ったり。

みなさんも是非3D体験を!


コメ辺

あいるc<<ありがとう(´;ω;`)
もうすぐ戻るからね!

じゅんs<<鼻糞飛ばさないで(ノд<。)゜。
メール送ってみたけどじゅんsにも繋がらなかったぞ!

まいちょん<<そんな落ちない!
俺が1週間以上かけて直せなかったのに、たかやパパに1日で直されたし。。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
