

また寒い!

今日は昼間は晴れてて暑かったのに夕方からは雨が降ってきて寒いです(;´∩`)

ほんと最近、暑かったり寒かったり…

異常気象ですね。

ヴァルさんの心も寒いです(ノд<。)゜。



そういえば今日はメンテあったのかな?

5月中に戻れたらいいなε=┏( ・_・)┛


たかやがピヨピヨマウスの期限延長忘れて消してしまったそうですΣ( ̄□ ̄;)

ずっと延長してきたのにかわいそう(´;ω;`)

またそのうちでるさ!

延長は維持費かかるから大変ですよね(;´∩`)

俺もそのうち勲章消してしまいそう…


早速コメありがとう!ということで。

コメ辺です

流s<<レイドまたあるんだΣ( ̄□ ̄;)
早く戻りたいな(ノд<。)゜。

まいちょん<<まいちょんがネカフェで俺がまいちょんのパソコンを使う。
ソレガイイ ソレガイ。

にゃ<<混沌取りすぎ!!
一枚ちょうだい(*´∇`)
椅子ってどの椅子~?

弓s<<ツンデレ!o( ̄ ^  ̄ o)
戻りたい…ヽ(´▽`)/

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヴァルさぁんe-330

何気にぃ。。見捨てられたとぉ。。凹んでたぁ。。e-263


早くぅ。。戻ってきてねっe-343
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
