スポンサーサイト


春ですね

今日は暑かったです><

最高22℃ぐらいだったかな・・・

軽く汗でてきたしヘ(゚∀゚ヘ)

でも来週はまた気温下がるようです。


さてメイポ

たかやとビシャスにいったら・・・

0611.jpg

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

爆弾で死んでるし・・・

あふぉおおお!

といいつつ。。

俺もヘ(゚∀゚ヘ)

0612.jpg

(*´ノωノ)



酔っぱライラに連れられてバルクエにいってきました。

0613.jpg

久しぶりにしたなぁ。。

でも・・・

倒せませんでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そういえばお花見チェアのエフェ、何人でもでるようですね。

0614.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
