スポンサーサイト


仕事疲れ・・・

今日は9月からの研修先に行ってきました~

電車で40分ぐらいでそこから自転車で10分ぐらい・・・

毎日通うのは大変だなぁ><

ちなみに今は自転車で8分程度・3・

朝早起きするのが苦手です泣

寝坊しないように目覚ましいっぱい用意しないとな(*/▽\*)


さてメイポ

BGにて・・・

0043.jpg

200レベのあの人です(*/▽\*)

いきなりドラゴン乗り出してびっくりしました・3・



みょうcと久しぶりに遊びましたkao02

パチンコの玉をもらい早速・・・

0044.jpg

パチンコ玉3000個でこのとおり・・・

だめだめでした゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

当たり回数2って・・・少なすぎ!

みょうcも全然だめでした><

みょうcはパチンコでしかもらえない髪型がほしかったらしいですけど・・・ごめんね゜・(/Д`)・゜・。

でも実は・・・パチンコ玉6000個だからパチンコしなかったら買えました

0045.jpg

また遊ぼうね(*/▽\*)


くるみcが髪型のランダム券くれましたkao03(ちなみにウエディングタウンです)

早速GO!!

・・・

エレガンス2・・・・

・・・

(プリンスに戻りたいな・・・)


その後、みょん兄もランダモ券くれました(*/▽\*)

早速使ってみたら・・・


プリンス!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

みょん兄(★嬉+O∀o*)♪゙ d(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

0046.jpg


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

総長c<<次は○○総長sの痛いSS載せるね(*/▽\*)

ライラ<<200なるために狩り手伝ってね・3・

みちゃs<<ラブラブだもんみちゃsも狩り手伝いヾ(・ω・`*)【。゚+ョロシク。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

嫁<<どんな癒しがいい?あんなことやこんなことね・・・

みょc<<半ケツ祭りのシャメないや~また来年ね
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いつも見てま~す
200までがんばってください!

No title

エレガスンス・・・(¬Д¬)
無事プリンスに戻れてよかったにゃ・3・

朝ちゃんと起きないと(`・д・)σ メッ
アンジェも朝苦手~(´・◎・`)バブー

起きて用意してると思ってたらそれが夢で遅刻!ってのも何回もある・・・
ヴァルcも遅刻ばっかして解雇されちゃえ(・∀・)

No title

朝はライラ強いんヾ(・∀・。)ノダ-!!
ただ夜が弱い。・゚(´pωq`)゚・。

エレガンス2ってランダムでしかでない髪形だったみたい(゚Д゚)
アル意味にあってたよ!

No title

プリンスにすんなら是非顔6で!

No title

何気にエレガンス2やってみたいです┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
