スポンサーサイト


幽霊船クエに挑戦

まと&ぴこcが遊びにきたと思ったら

ぴこcがいきなり。。

0604.jpg

英語?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

英語読めませんヘ(゚∀゚ヘ)

「感謝してます」みたいな意味だそうで。

さらにまとまで・・・

0605.jpg

?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

何もした覚えありませんが・・・

まとが復帰するまでの間、ぴこcの相手してくれてありがとうみたいな。。。

ちょっと照れるヘ(゚∀゚ヘ)

まとがいない間、ぴこc寂しがってましたからね・・・

この後、ライラ、あいるc、みぃsを呼んで一緒に幽霊船クエしてきました!

初挑戦!!

0606.jpg

↑の敵・・・レイドで見たことあるな。

あのときほど強くなかったですけどね(●ゝω・)~☆

薬が使えなくなる呪いや、画面が真っ暗になる呪いなどもありました><

0607.jpg

ラストはボスをどちらが早く倒せるかの競争でした

0608.jpg

このグルクエ・・・

敵のHP多すぎです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それなりの火力ないときついです><

あと、勝ちと負けのもらえる経験値の差が大きすぎる・・・

バランスよくPT組まないと差がつきすぎるので注意です。




そういえばライラのブログみてはじめて知ったのですが

結婚したようですね。

知らなかったよ・ω・

メインも離婚かな。
スポンサーサイト

非公開コメント

なぜ離婚(゜ω゜)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
