スポンサーサイト


レベルアップ♪

やっと198レベになりました~

@2レベルなのに先が長いですね・・・o

頑張ります!!


土曜日は~

ライラと一緒にサウスペリに久しぶりに行ってみました(ノ)・ω・(ヾ)

0035.jpg

こんなものがあるとは!

ちなみにこのあとビシャスに行ったのですが・・・

0036.jpg

(*/▽\*)キャ


日曜日は~

アンジェc と まこc と一緒に狩りしてました

いつものごとく・・・

0037.jpg

まこcも・・・

0038.jpg

そして まこc の旦那様ことココsも・・・

0039.jpg

そしてアンジェcも・・・

・・・

SS撮る前に逃げられたo


アンジェc と まこc のマクロが・・・

0040.jpg

゜・(/Д`)・゜・。

お墓もありましたが、3人ともレベルアップすることができました~kao04

0041.jpg

最後に・・・

0042.jpg

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

嫁<<海外資金はあげません俺が癒してあげるよ~

ライラ<<俺を墓らせるからライラも墓したね加工ばっかするなよ~・3・

槍s<<゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ハムスター最高!!kao02

みちゃs<<ヒールのせいじゃないです・・・ごめんなさい泣
      モテなくてもいいもん><アンジェcがいてくれれば。。。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

いきなり最初のSS吹いたw
さすがはヴぁるっち!!

No title

(・∀・)…
198(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
早く200になってね>w<

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

No title

はいはい。
ごちそうさまーーーー

今度みちゃとも狩ろうね!

No title

198歳(おじぃ; オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
200歳までマイペースでやっていこうね(o・ω・)

うわぁ~みんなお墓だらけ・3・
アンジェは逃げ切ったょ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ヴァルc癒してくれるんだね♪楽しみにしとくぅ~(つ∀`o)っ
どんな癒しかしら・・・ヾ(*>∀<)ノ゙

み~デルと新婚なのに妬くなよ~・3・

No title

墓の写真ばっかり撮ってないで
ヴぁ」レ3の半ケツ祭りの写真UPよろ(∩∀`*)キャッ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
