スポンサーサイト


髪型が・・・

パッチ後にメイポ起動したらウィルスに感染していますって警告が?(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

とりあえず消してインストールしなおしてみたのですが・・・

またもや!!

例外設定で回避するしかありませんでした・ω・

同じような状態になった人他にもいるようですね。

起動できたからいっか・・・



メンテ前日に、たかやとチョコレートケーキのクエしましたヘ(゚∀゚ヘ)

0590.jpg

・・・

ついでに羽もゲット!

0591.jpg

0592.jpg

これアバだったらよかったのになぁ・・・

期限もつけなくていいのに・ω・



今回のアップデートで新しい髪形いっぱいでましたね

またランダムだけど・・・

らぢcが!!

0593.jpg

すごい髪型!!

小林幸子って言ってましたヘ(゚∀゚ヘ)


らぢcにランダム券贈られたので俺もしてみたところ・・・

0594.jpg

(つД`)。*゜。ウワァーン

びもいwww

0595.jpg

ミラーsも栗頭になってるし・w・

しばらくはこのままでいますよ・・・pないので(つД`)。*゜。



あちこちで虎がでるようなのですが、町にもでかいのが!

0596.jpg

攻撃してもミスしかでませんでした><

イベントあるんでしょうね・ω・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
