スポンサーサイト


(-ε-*)

お盆休みの日程が決まりました(*/▽\*)

8月8日~8月17日までですkao03

実家に帰らないとな~赤

その間メイポはお休みです

実家に帰ったら~・・・

ハムスター飼いたいです

小学校の頃からハムスター飼ってました><

多いときには同時に28匹も(*/▽\*)

いまは1匹も飼ってないので実家帰ってもハムスターいなくて寂しい><

というわけで今度帰ったら飼います!・・・たぶん

でも育てていくのは親や弟なんですけどね・・・

一人暮らしだとなかなか飼えませんねo

ヴァルコグに癒しをください。。。


さてメイポ

木曜BGが人数不足が多くて解散になりました

BG終わったあとにゆぅsが花の香りを使ったのですが・・・

0033.jpg

なぜかるふsだけ表情が変わりませんでした

いつでもクールなるふsです(*/▽\*)

でも

そんなるふsもお酒を飲むと・・・

お酒モードるふsは最高です(*/▽\*)



ライラとビシャスにいったのですが・・・

0034.jpg

ヒール!!!


コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ゆみs<<そんな使いません!!3日でならあるけど・・・o

嫁<<愛してる~ON寝はなおりません・・・

ぶぶc<<土曜日は俺もいない・・・泣アビsのトイレ掃除手伝ってきま!

すいまs<<暇なときは遊んでねkao03崖の上でまってま・・・

ライラ<<いつもありがとう補修お疲れ様!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

確かに~(DAIGO風wwwww
癒し欲しい!!!
もうかなりの癒しじゃないと効かなぃケド・・・(´;ω・`)
ヴァルc海外行くお金ちょうだぃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

ハムスターかわぃぃ♪飼ったらシャメしてねん((´∀`*))

No title

(・∀・)アハーン
ライラさんは闇の使いなのだー(・∀・)アン?
ヴァルたんに
墓させろというお告げが(ノД`)・゚・。

m(・ω・m)ソーリィ☆

No title

はむすたーー!!

俺も大好きですよ・c・
今は実家なんでかってないですが。
かわいいすよね!

No title

ビサスで墓ったことを
ヒールのせいにすんなぁぁぁぁぁ!!!

そんなんじゃモテないぞ!
墓コグ><
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
