スポンサーサイト


4次おめでとう!

アランのサク切れちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン

しばらくはサクも買えなさそうですヘ(゚∀゚ヘ)

レベ上げはしばらくお休みかな!



にゃうにゃうのサブが4次するのでみにいきました~

0586.jpg

レベ上げ早いなー。。。

にゃうにゃう(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


たかやがクリムゾンウッドの鍵をだしたので

ライラと3人でボスに挑戦!

結果・・・

0587.jpg

あはは

鳥め・・・

たかやは接触で死んでましたヘ(゚∀゚ヘ)


そういえばシミュレーターを久しぶりにのぞいてみたらバージョンアップしてました

キャラの名前の欄や勲章、背景、ライディング、イスなども追加されてました。

日本版ができてたのに文字入力は日本語でできないという。。

またそのうちなんか作ってみまーすヘ(゚∀゚ヘ)


コメ返


くるみc<<カムバックなんじゃよ~
     おじいさん足早いww
     今回も面白かったね!!ww

ぶぶc<<ロッテンマイヤーsは次回だろうねww
    次が楽しみ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

(*っェ`)っ))タシタシ
ヴァルちゃん
(*っェ`)っ))タシタシ

期待してるぞぇ
(*っェ`)っ))タシタシ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
