

ハイジ6話

アラン順調にレベルアップ中ヘ(゚∀゚ヘ)

0584.jpg

でも・・・

深夜サク切れちゃって夜サクももう切れちゃう(つД`)。*゜。ウワァーン

サクなしで頑張れるかな・・・


たかやとにゃうにゃうと3人でビシャスにいったら・・・

またたかやが墓!

復活できなかったようなので。。。

2人で頑張って倒しました><

0585.jpg

時間かかったぁ。

2戦目はあいるcとみぃsとも一緒にいったので楽々でしたヘ(゚∀゚ヘ)

またいこうね!


そういえば

「低燃費少女ハイジ」やっと6話でてましたねー

みなさんもぜひみてください!



非公開コメント

No title

戻ってかむばっくー(「゚д゚)「
どんどん低燃費から遠くなるような気がする(*_Д_)(_Д_*)ネー

No title

じーさんはえwwwwwwwwwww

鼻毛でてますよ~~って!
まいちゃ思い出してしまっ(*っェ`)っ))タシタシ

次回こそロッテンマイヤーさん出てくるか(*_Д_)(_Д_*)ナー
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
