スポンサーサイト


(p_・q)

最近INしててもボスがないときは一人でいること多いな・・・

ちょっと寂しいです

狩りをしててもソロだと寝ちゃうしな~

遊んでくれる人募集ですkao02

昨日は何もなかったのでSSとか無しです゜・(/Д`)・゜・。

あ!

やっとエルフ(くまコンビニ)買いました(*/▽\*)

これで物を売れる~Brilliant

ついでにやっと靴アバ買いましたkao03



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

すいまぁs&らぢc<<崖の上の墓・墓の上のヴァル 笑いました

れおs<<お墓なら誰にも負けませんよ
スポンサーサイト

非公開コメント

発見><
ヴァルc1日に翡翠30個つかうんだよね....

No title

ヴァルcメインのリング更新ァリガ(´ε`*)チュー

これからもいっぱぃ~遊ぼうね♪
もうそろそろON寝卒業しなよ~・・・w(¬Д¬)

No title

ヴぁるさん~♪
今度の土曜日
あびちゃはトイレ掃除でいないので
一緒遊ぼうね~(*´v`*)ノ

No title

崖の上の墓の上のヴァル!!?
土曜日俺も一緒に遊びます(〃∇〃) てれっ

No title

いつもライラ様がいるじゃまいか┐(´ー`)┌

仕事も寝坊すんなぉ(゚Д゚)
ちゃんと毎朝メール送ってやるからねーん(*ノωノ)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
