

弓も強くして・ω・

相変わらず墓ばっかです・・・

昨日は特にひどかった><

倍かけるたびに墓・・(つД`)。*゜。ウワァーン

0538.jpg

でもりえcが一緒に狩ってくれたおかげでなんとかレベルは上がりました><


そろそろトウキョウと神殿のクエも進めないとだし・・・

お手伝いしてくれる方待ってますヘ(゚∀゚ヘ)


そういえば他職同様、弓のスキルも修正ありますねヘ(゚∀゚ヘ)

弩のほうは凍結中の敵にストレイフすると一定確立で即死させたり、

ピオシングとスナイピングがまた再使用時間短くなったりと

また強くなってるのに対し・・・

弓はアローボムのダメージ増加と

ファイアショットに火炎ダメージ付与のみ。

別にいらないし!!

ひどすぎるううううう(つД`)。*゜。ウワァーン

非公開コメント

ネクソン弓嫌いなんだな…。


暴風のダメージ200%くらい上がってくれないかな…;ー;

いつか強くなるさ!
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
