スポンサーサイト


(*´Д`)

数日ぶりの更新ですkao02

3連休でしたね~kao03

友達と遊んだり映画観にいったりメイポしたりの3連休でしたkao04

連休3日目で喉の痛みと鼻水が・・・Σ('◇'*)

風邪じゃないことを祈ります゜・(/Д`)・゜・。


さてメイポ~

友達のアビ○sの頭にかびが生えてしまいました

0029.jpg

カビ黒s(*/▽\*)



みちゃsと志ビトsが結婚しました~

お幸せに~

結婚式のあとに誰かに花の香りを使われ・・・

0027.jpg

これいいですね~(*/▽\*)



この連休中にもお墓いっぱいしましたo

0026.jpg

↑ほんの一部です

この人たちも・・・(*/▽\*)

0030.jpg

0031.jpg

久しぶりのお墓SSどうもありがとう


最後に・・・

0032.jpg



コメ辺ヽ(o・ω・o)ノ

ぶぶc<<セミいつか見せるね

ライラ<<補修がんばれ!次は赤点とるなよ~

アル子<<アル子ラブ・・・・ミス
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

フフフ|ω・)
実はこっそり見ていますよ(*・ω・)b

ヴァルさん俺より墓するの上手ねw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
