

成功したり失敗したり

ただ話がしたい、仲良くしていたい・・・それだけなのに。

周囲の人から見たらそれがおかしいのでしょうね。

わかってはいるけど・・・難しい問題。

はぁ。。。

何でもないですヘ(゚∀゚ヘ)



さ!メイポ

りえcが軍手にビシャスハンマー使ってくれました(*´ノωノ)

しかも2つ。。。

ということで

60%書を2回貼ることに。。。

友は30%だよね!?とか言ってきたけど・・

この軍手、初めてガシャででた茶軍手で長い付き合いだから消したくないんですヘ(゚∀゚ヘ)

結果・・・

見事2回とも成功!!!

うれしいいいい><

りえcほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そういえばりえcが気球に乗っていたので見せてもらいました。

0532.jpg

かわいいなぁ

りえcはバイクのほうが好きだそうですヘ(゚∀゚ヘ)


森っちsにもらった「オーバースイング20」つけてみたところ・・・

0533.jpg

・・・

(つД`)。*゜。ウワァーン

つ・・・次は成功させてやる!!




コメ返

あいるc<<気にしないでいいよ~
     人数が多かったから早く終われたしね(●ゝω・)~☆

弓s<<確かにwww
   これだけの人数がいても兜でないとは・・・
   ほんと呪われてる!!

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
