スポンサーサイト


椅子コレクション

昨日は雪がたくさん降りましたー(*´ノωノ)

ちょっとうれしくて外でてはしゃいでましたヘ(゚∀゚ヘ)

一日だけだったようですが・・・

また降らないかなぁ><


さてメイポ~

今回のパッチでキャラをダブルクリックすると

その人が所持してる椅子が見えるようになりましたね。

0527.jpg

何でこんな機能つけたんだ・ω・

どうせ見られるなら・・・ってことで

ヴァルコグの椅子コレクション公開!

0526.jpg

結構集めたなぁ・・・

買ったり当たったりもらったり。。

全種コンプ目指してがんばりまっす!


椅子といえば

今回もまた新しい椅子が追加されましたね・・・

「暖炉チェア」と「まっしろくまさん」

かわいい!!

暖炉チェア

まっしろくまさん

wikiには期限付きと書いてあったようですが

ガシャで手に入れた人のログを見る感じ、期限付きではないようです。

ポイント使って手に入れたのに期限付きだったら悲しい。。

暖炉チェアは銭湯ガシャで出るようですが、しろくまはどこだろう。



久しぶりにりえcと狩りをしていたら・・・

0525.jpg

1日2回は必ずお墓してしまうようです。

10%減るのはつらいよおお;;

倍も消えちゃうし(つД`)。*゜。

お守りは・・・まだ買いたくないな><



コメ返

弓s<<やっぱりまだ手に入れてなかったかぁ。
   俺はまだいいから弓sとっていいよーヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
