スポンサーサイト


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日は狩りしまくりの1日でした
最近あまり狩りできる時間がないので、全然経験値が増えません;w;
あと4レベだしゆっくりあげていきます(∩゚д゚)


昨日りえcにシューティングスターもらっちゃいました(*/▽\*)
シューティングスター

虹がキレイキラキラ

弓だと電球みたいになる゜・(/Д`)・゜・。

りえcありがとねうふ


この前アンジェcとビシャスにいったら・・・


アンジェ墓

お墓癖うつしちゃったかな^^;


最後に・・・
20080628233402.jpg

ぴーcかわいい(*/▽\*)キャ
スポンサーサイト

非公開コメント

み~っけた(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

開設ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

ってしょっぱな墓載せないでwwwあふぉw
お墓癖・・・バッチリバッチーーリうつりました( p_q)

墓王の嫁になった時点で覚悟しとくべきだった・・・(¬Д¬)・‥ジー…

更新(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!

No title

きり番 11GETだぜー
( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

開設オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

墓日記なんて 書くネタに困らなくってぃぃのぉ(V)o¥o(V)

なんせ 墓王の右に出るものはだれもいませんから~~~w

(ノ∀≦)ヘ ゃだもーっw

リンクも~らい☆

No title

開設おめ!!こら!墓王うぉおおお!

さすが墓王嫁!!

似たもの夫婦でうらやましい(*/∇\*)

おしもうリンク勝手にまらいます~!

次見た時、ヴァルちゃんのリンクに俺のブログあること期待してまっせヽ(*⌒∇⌒*)ノ
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
