

骨デビュー

アランで骨に挑戦してみたところ

思ったより苦戦しませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

ただ・・・

赤い(つД`)。*゜。ウワァーン

メル欠にはきつーい(*´ノωノ)

でも120にもしたいし頑張ろう!!


らぢcの公園クエの登録を手伝いにいってきたのですが

せっかくだからクエ手伝おうと思い

中に入ったら。。。

0517.jpg

やっちゃった(*´ノωノ)

神様にも「あほやん」とか言われちゃったし(つД`)。*゜。ウワァーン

らぢcごめんよ;w;



コメ返

弓s<<昔のほくsわからない・ω・
   でもぶぶcにも似てるって言われた~w
   英語なんてしなくていいよ!!

非公開コメント

No title

お久しぶり!!
このたびメインIDの鸚鵡とぽっぽのIDを売りました!
今までありがとう!
これからも頑張って!

俺は俺なりにリアルを頑張ってます!
目指すは音楽メジャーデビュー!
本気だから応援よろしくw
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
