スポンサーサイト


初ビサ(*´ノωノ)

北kにアランのビシャス前提クエを手伝ってもらい

アランで初めてビシャスにいってきました~

0513.jpg

らぢc、神様、ぴこcも一緒にいってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

俺はまだ110レベなのでよわよわ。。。

途中でお墓もしちゃったり(つД`)。*゜。ウワァーン

それにしても・・・

今まで遠距離職だったのでそこまでなかったのですが

ビシャスって気絶とスキル解除多いですね><

あと無敵時間もあるおかげでコンボためにくいです。

でも楽しいのでまたみんなで行きましょ~♪


ビシャスでの墓で、、、くるみcからもらったお守りがなくなったのは内緒(つД`)。*゜。


りえcから誕生日プレゼントで帽子と服のアバを買ってもらったので

残りの部分のアバも買っちゃいました(*´ノωノ)

今までは・・・

0514.jpg

こんな姿だったのが~

0515.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか自分のキャラって感じがしません><

髪型、帽子、服、マントは誕生日プレゼントにもらったやつです。

感謝感謝(つД`)。*゜。



おまけ

0516.jpg

さて問題!

どっちが俺でしょうかヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

非公開コメント

確かそのアバって昔のhokukenさんに似てるよーなw

違ったかなw


英語の宿題わかりまへん・3・
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
