スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございまーす!初日の出 pkk

今年はいい年になりますように・・・

メイポのおみくじを早速してみたら中吉でしたヘ(゚∀゚ヘ)

大吉がよかった(つД`)。*゜。


ぶぶcから誕生日プレゼントに髪型を変えさせてもらいました(*´ノωノ)

0508.jpg

ウインドにヘ(゚∀゚ヘ)

肌の色もそのうち変えます。。。黒はちょっと嫌なので><


アランボックスをあけてみたらなんと「雪灯り」でちゃいました∑(゚Д゚;ノ)ノ

ついこの前プレゼントでもらったばっかなのに・・・

せっかくなので合体させてみましたヘ(゚∀゚ヘ)

0509.jpg

0510.jpg

かわいい(*ノωノ)キャー

お年玉でもらえる新しい椅子もみてみたいな・・・


みんなで変身jumee☆faceA97

0511.jpg

ぴこc・・・どまい><


アランもまったりレベ上げしながらヴァルコグでも活動しますので

今年もヴァルコグをよろしくお願いしますきらりん


最後に。。

0512.jpg

その顔でこっちみないで~w
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
