スポンサーサイト


誕生日

今日はヴァルコグさん誕生日なんです(*ノωノ)キャー

この時期は毎年、実家に帰っていたのでメイポにはINすることができなかったのですが

今年はみんなにお祝いしてもらっちゃいました(*´ノωノ)

0499.jpg

内緒でもたくさんのお祝いの言葉いただきました(*ノω`$+照)

みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また歳をとった・・・(つД`)。*゜。ウワァーン

そういえば・・・

にゃうにゃうから誕生日プレゼントにって北kから渡されたのですが・・・

それがなんと。

0500.jpg

雪灯り!!

∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

ついこのまえ、ミミズクチェアもらっちゃったのに。。

(つД`)。*゜。ウワァーン

うれしい(*ノωノ)キャー

にゃうにゃうありがとおおおおおお(*´ノωノ)



久しぶりにBGにいってきました~

0501.jpg

神様がなんとアランでの参加!

おそらくアランでBGしたのは神様が初めてだろうな・・・

みんな気絶もありヘ(゚∀゚ヘ)・・・

0502.jpg

俺だけ墓ヘ(゚∀゚ヘ)

左のキャラは放置キャラなので。。。

でも、久しぶりのBGは眠かったけど楽しかった(*´ノωノ)



サブcたちと金はげ倒しにいってきたのですが

倒した後にサブcが魚を攻撃していたら・・・

サブc墓!

0503.jpg

サブcどんまい・ω・



最後に・・・

0504.jpg

ウインクって微妙ですよねヘ(゚∀゚ヘ)



これを聴けば紅白は見なくていいかもヘ(゚∀゚ヘ)


スポンサーサイト

非公開コメント

前の記事だけど俺もメル不足;;

アラン赤い!

てか神様…(・ー・*)


ヴァルc何歳に……………………
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
