スポンサーサイト


100レベ!

らぢcに薬いっぱいもらっちゃったので

姫に挑戦してきましたヘ(゚∀゚ヘ)

レベル上がってるおかげか、以前より楽になってる!!

(*ノωノ)キャー

と思っていたら・・・

墓ヘ(゚∀゚ヘ)

ほんと墓しまくりです!!

墓にもめげず。。。

なんとか100レベになりました。

99→100の間に5回以上墓してます(*´ノωノ)

ほんと疲れました(つД`)。*゜。ウワァーン

もうお守り必要かもしれませんね。。


人気がぜんぜんなくてジャクムの兜を装備できなかったのですが

たくさんの人の協力により装備できるようになりました(*ノωノ)キャー

協力してくれた皆様゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪


そういえば「ファイナルトス」を使えるようになったのですが

敵がぴょんぴょん飛び跳ねる!

なんだこのチートスキル・ω・

まだスキルレベル1なので今のところ使う必要ありませんが、

反撃も受けないし、連続して攻撃すればずっと飛ばしとくことも可能のようなので

意外と使えるスキルかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)



コメ返

じゅんs<<俺のために資金稼ぎよろしくね(●ゝω・)~☆
     ギル入ろう!!!

??s<<アドバイス゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
    でも、青龍って・・・魔じゃないです(・ω・`)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
