

まいちょんおめでとう!

(つД`)。*゜。ウワァーン

あまりの眠たさにちょっとだけ横になっていたら・・・

30秒で夢の中へ。。。

まいちょんの200レベ見逃したああああ

見たかった><

まいちょんへ。

200レベおめでとう!

誕生日おめでとう!

結婚おめでとう!

脱毛おめでとう!


そういえばまいちょんが結婚したとき神様がこんなこと言ってたな。

0495.jpg

神様、実はまいちょんLOVEなのね(*ノωノ)キャー


アランはTOP10から消えましたヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱり土日祝日INできない分差がでますねぇ><

こればかりはどうしようもないので諦めますヘ(゚∀゚ヘ)

スノーチャージもMAXになったので武器庫いってみたのですが

火ブルを狩るのはどうもないのに。。。

親分の攻撃に耐えられません(つД`)。*゜。

アラン、戦士のくせにHP少ない!!!

それにしても墓墓墓ばっか。。。

薬代も半端ないです;w;

もうすぐ破産で狩りできなくなります(*´ノωノ)

コンボクリティカルを次はあげていこうと思うのですが

その前にこれちょっと振ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)

0494.jpg

コンボフェンリル!

かっこよす(*ノωノ)キャー

でも今のところまーったく使いませんヘ(゚∀゚ヘ)

姫で使うみたいです。

非公開コメント

No title

キャー(*ノωノ)

おめでとーのブログ書いてくれてるとはっ!!
アリガトオオ!!

なんかウレシイネ!!

うれしいよ。きっと!脱毛おめあり!

まいちょ昨日も今日もお酒飲みながらメイポしてたもんで・・
集中力まったくナッシング。。。。

モンカニモンカニ!!グルチャグルチャ!全ちゃ全ちゃ!!

てな具合で・・・イロイロスルーしちゃったようでs。(T△T)
同じマント毛cくれてたのにいいいいいいい><

はあ。飲んだ酔った泣いた笑ったヽ(゚∀゚)ノパッ☆

メリークリスマッス♪

この場をかりて!

ヴァルルン かみかみ 毛c 毛毛りんょ にゃうううう

メリークリスマッス♪♪

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
