スポンサーサイト


アランライディング

アランのライディングをゲットしました!

0485.jpg

かわいい(*ノωノ)キャー

でも・・・

乗ってるやつきもぃ(つД`)。*゜。

自分のキャラですけどね。

やっぱアバほしいです・・・

ついでに

70レベになりました(*ノω`$+照)

リリンの指輪もアップグレード完了!

0486.jpg

それにしてもクエがめんどいですねヘ(゚∀゚ヘ)

変なボスもいっぱいでてくるし・・・

0487.jpg

0488.jpg

0489.jpg

↑のカラスから受けるダメージが1.3kぐらいで結構痛かった。。

実は死んだなんて内緒(*´ノωノ)

しょっちゅうでてくるこの人、いづれ戦うのかな・w・

0490.jpg

「今回も、武陵の封印石は~」って

前回も武陵の封印石盗んだんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)

もっと意味わからなかったのが

ファイナルチャージ習得クエストの暗号。

「道の道と可きは、常の道に非ず」

なんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)

しかもクエスト欄に書いてあるのとパンダが言ったの違うし・・・

クエストのところには確か・・「ドガド非常道」だったかな。

どうやったらそんな変わるんだ。。。


さあ、、3次したし頑張ろう!

3次のスキルはナインハートから一気に覚えることができました。

捨てスキルはローリングスピンokかな。。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
