

アラン

なぜかブログ記事書いてるとエラーでて消える。。。

もうこの記事10回ほど書き直してます(つД`)。*゜。ウワァーン

・・・



ライラがテストの点数がよかったらしく

こんなシャメ送ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

test1.jpg

test2.jpg

100点とってる?(゚Д゚;ノ)ノ

これは・・・

よく頑張った!!!・・・と思っていたら。。

古典は17点だったとか。

差がありすぎだ!!


さてメイポ~

アラン実装されたので早速作ってみました。

0473.jpg

シグナスは肌が白かったけど。。。今度は黒い!!

なんか変な人ついてきたりするし。

アランのMAPはペンギンがいっぱいいたのですが、、、かわいい(*ノωノ)キャー

0474.jpg

リスへ移動するときの船も。

0475.jpg

魚でつってる。。。これは馬ににんじん見せてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにうちのハムちゃんもおやつ目の前にだすとついてきます(*´ノωノ)

アランはまだ少ししかしていませんが、今のところ操作が難しいというより

連打ばっかりで指が痛い。。

通常攻撃連打連打!!

早く慣れないとなぁ。。


そしてもうひとつのイベント!

クリスマス~♪

たかやとまいちょんとツリーにいってきました。

0476.jpg

椅子(一部)飾ってみたりヘ(゚∀゚ヘ)

まいちょんには。。。

0477.jpg

「ERO」ヘ(゚∀゚ヘ)

毎年誰かにしてます(*ノωノ)キャー

このあと、たかやとまいちょんも飾りを買いに行き・・・

0478.jpg

エロきのこ幼女ツリーに!

次は綺麗なツリーにしよう。。。



コメ返

まいちょん&ぶぶc<<2人して変な名前つけないで!!
          結局適当な名前になっちゃったけどね。。。
          アランとも遊んでねヘ(゚∀゚ヘ)

非公開コメント

No title

らいらちゃ100点!
おみごと!!パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
勉強がんばったんだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

冬休みにらいらちゃと遊べたらいいな(・-・*)

No title

うひょひょ
100点!100点!
先生にもすっごく誉められたんだぜ!

政経のおかげで親にもあまり怒られませんでしたああああ


ふはは


ぶぶちゃまともライラもあそびたあああああああああい
ついでにヴァルも。

さみちぃプー・3・
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
