スポンサーサイト


ふんどし終わり♪

やっと山笠祭り終わりました~><

疲れた~汗とか

明日からまた研修だ・・・頑張ろう泣き顔

今日の帰り道、自転車で帰ろうとしたらなんと



椅子にせみが脱皮していました゜・(/Д`)・゜・。


おかげで帰りは走って帰りました・・・

明日は飛び立ってるといいな汗;;


さてメイポ

朝からライラから電話かかってきて「INして」と言われてINしたら

お魚につき合わされました゜・(/Д`)・゜・。

0024.jpg


でも楽しかったです(*/▽\*)


最後に・・・

ただいま靴アバ切れたので恵んでくれる人募集~うふ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヴぁるsは脱皮しないんですか?

No title

昨日は(人∀`●)アリガトォ♪
助かりマスタ><v

お仕事今日も頑張ってね(゚Д゚)b

毎日ご苦労様です(ノω`*)ノ"

ガチだったんですね…
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
