

幼女LOVE・・・じゃない!

別キャラでもビンゴしていたので

プレゼントボックスを開けてみたらなんと!

素早さ全身書がもらえました(*ノωノ)キャー

別にそんないいものでもないんですけどね・・・

何ももらえないよりかはましだーヘ(゚∀゚ヘ)

0456.jpg

どうせなら100%にしてほしかったな。。。

交換もできないしね><



ヴァルコグが変なギルドに誘われてしまいました。。。

0457.jpg

幼女LOVEって・・・

別に幼女好きではないのでお間違えなく!!!

非公開コメント

No title

わー。
とうとうみんなにわかるように告知。。

幼女ラヴ!

幼女今度さがしとく。。。

No title

噂には聞いてたけどホントに幼女ラブなんだね・・・><

男で良いなら私が相手に…
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
