スポンサーサイト


2012

毎月1日は「映画の日」ってことで

料金が安くなるので映画みにいってきました~

「2012」か「クリスマスキャロル」か悩みましたが。。

結局2012をみにいってきました。

いやぁ。。面白かった!!

世界の崩壊を描いた映画です。それが2012年なのでこのタイトルです。

町が崩れていくシーンとかすっごいリアルで緊張感ありました(*ノωノ)キャー

あのCGを作っているのは日本の方なんですよね~

過去にも「デイ・アフター・トゥモロー」のCG担当してた人だそうです。

今はまだ内容言わないほうがいいと思うので。。ぜひ見てください!!

約3時間あるのでちょっと長いですけどね~ヘ(゚∀゚ヘ)



ぶぶcからお勧めされた「メロンパンアイス」食べてみました。

DVC00094.jpg

おいしかった!!

メロンパンアイスといっても

シューアイスにメロン風味のクッキーがついてるだけなんですけどね。

でもこれはほんとお勧めです!!

見かけたら買って食べてみてくださーい
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

2012おもしろそーw俺もみたーいw

あとメロンパンアイスも気になるw
ローソンいってみるか・・v-275

No title

(゚O゚) オォー!
ヴぁるちゃ探しだしたの(*_Д_)(_Д_*)ネー

メロンパンアイスおいしかったでそwww

私は~一目ぼれして買っちゃったんだけどね(。・_・。)ポッ
私が買ったのわ~ おめめがハートでしたヽ(゚∀゚)ノ♫

ぼびたんがPCで検索して商品を確認してましたよ~ww
ローソンやスーパーで売ってるみたいね(・ё・)

(`∴´)さんも探してみると言ってました。。。

らいらちゃもくるっちゃも気にいるはず~(・-・*)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
