

にゃうにゃうおめでとう!

ライラの髪型が変わってました・ω・

0447.jpg

律の髪型になってる・・・

デコハゲだあああ(つД`)。*゜。

どうせなら澪か梓の髪型ならよかったのにヘ(゚∀゚ヘ)

でもはずれじゃなくてよかったね。。

ライラも気に入ってるようなので・w・

そのうち髪型こそっと変えとくか(*´ノωノ)♪



ずっと200直前で止めていたにゃうにゃうがついに

200になりましたぁかお

0448.jpg

0449.jpg

ほんとはポーズも決めてたのに親分の召還による思わぬハプニングが∑(゚Д゚;ノ)ノ

でもほんと(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

このあとにゃうにゃうと紅sが密会のため、俺らは外でおしゃべりターイムハチワレc1

0450.jpg

恒例の混浴(*ノω`$+照)

その後にゃうにゃうもドラを手に入れ登場ブヒッ

0451.jpg

0452.jpg

久々にまったりおしゃべり。楽しかった~ぴかちゅ

この後ON寝してしまったのは内緒ですがヘ(゚∀゚ヘ)



あいすsが突然こんな叫びを。。

0453.jpg

「グ」だけしか名前でてないのにトモチャでみんな「ヴァルさんだ」って!

・・・

そしてくるみcが決定打を。

0454.jpg

(`ェ´)ピャー



最後に。。

昨日はサブcのお勧めを紹介しましたが

今日は俺が最近よく聴く曲を紹介ヘ(゚∀゚ヘ)

韓国のグループ「BIGBANG」の「声をきかせて」という曲です。

ドラマ「おひとりさま」の主題歌にもなっています。

声がきれいだ。。。

どうぞ聴いてみてください






コメ返

弓s<<最後にお墓してた人・・・なんかドマイショボーン
   今週もお墓期待してますヘ(゚∀゚ヘ)

サブc<<女じゃなくてもいいじゃん!
    男バージョンで練習するんだーヘ(゚∀゚ヘ)

非公開コメント

No title

(ノ)゚Д。(ヽ)おぅ;
隊長sが隠れてる・・・(T△T)
私もヒールシャワーだーーーw

でも~にゃあちゃが綺麗に撮れてて
よかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

日曜日は久しぶりにらいらちゃにも会えて
うれしかった(・ё・)じょ~
もっともっと話したかったね(ノ△;。)
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
