スポンサーサイト


墓ジャクム

ジャクムに10人でいってきました~

0442.jpg

メンバー的にかなり余裕だなぁと思っていたのですが・・・

今日のジャクムはある意味すごかった・ω・

腕でまずネオsがお墓し。。。(SS撮り忘れました><)

本体でジェバsが墓!!

0443.jpg

意外だった・w・

それに続いてヴァルコグも墓!!(つД`)。*゜。ウワァーン

0444.jpg

いつものことですね。。

お墓祭りはこれで終わらず、まさかのくるみcも墓!!

0445.jpg

くるみc・・・下に落ちてるメル拾ってたら死んだようですヘ(゚∀゚ヘ)

たくさんの墓をだしながらもなんとか撃破した。。。と思ったら!

撃破時に弓sも墓∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工

0446.jpg

弓sの墓はさておき。。

→に見えるジャクム兜!!

ここのジャクム、めったに兜でないんです><

珍しい゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

墓祭りのジャクムでしたが。。楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱりボスはたくさんいたほうがいいです(*´ノωノ)

日曜ホンテいきたかったよぉ(つД`)。*゜。ウワァーン


最近サブcがこの曲にはまりまくってみんなにすすめてるので俺からも紹介しときますヘ(゚∀゚ヘ)

テイルズシリーズ最新作「テイルズオブグイレセス」のテーマソングです。

良い曲なので聴いてみてください。





コメ返

ライラ<<かわいくできてたでしょ~♪
    シグナスライディングいいよね。。。><
    早く一緒に遊べるようになるといいね(つД`)。*゜。
スポンサーサイト

非公開コメント

最後にお墓してた人かっわいいヽ(*´▽`*)ノ

No title

おおおおBoAいい曲すぎるよ・w・
女に生まれていたらきっと家にあるカラオケでずっと練習していたと思います。
プロフィール

ヴァルコグ

Author:ヴァルコグ
<ぽぷら鯖>
職業:弓(ボウマスター)
レベル:200
ギルド:ころころぉ

ピンクビーン

アクセス数
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ヴァル&ライラのブログ~
ヴァルのブログ ヴァルブログバナー03(ミニ)
ライラのブログ ライラブログバナー03(ミニ)
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
